目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

ひろかず

[ひろかず]

キャラID
: YA012-550
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひろかずの冒険日誌

2024-09-17 18:49:03.0 テーマ:イベント

りゅうおう4人討伐できました!

僕は竜王イベントが始まってから8人討伐を日課としてやり、
4人討伐は募集されるのを待ってやっていました。
ブレス100にできるのは現状後衛職しかなかったので、
僧侶、賢者、天地雷鳴士あたりでしか行けませんでした。
8人討伐は毎日職業を変えてほぼ毎日こなしました。
4人討伐は賢者や転地雷鳴士になったりもして挑戦しましたが、
倒す事ができず最終日まで来てしまいました。
最終日、僧侶で待っていたところ声がかかったので
当然OKして、戦士、武闘家、魔法使いのパーティーで行きました。

1飯(30分)やって2回色を赤にまでする事ができたものの、
結局倒す事ができませんでした。
しかし、もう1飯やる事が決まり、僕はその間に
家の用事と風呂の用意を済ませて延長戦に備え、再度挑戦しました。

その直後の戦いで、いい調子で色を赤にすることができ、
僕も回復待機でいられる余裕が出てきました。
ところが、残り20秒辺りで僕が倒されてしまい、いつの間にか
天使の守りが切れてしまっていました。もうほかの3人に
蘇生はいらないので攻撃を任せるしかないと思ったその時、
ついに竜王が倒れました!!本当にギリギリの戦いでした。
いくつかの実績を達成もできたので、とても満足です!
次にまた開催される事があったら、今度はタイムアタック系に
挑戦してみたいです!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる