目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女優

・ダークネス

[・ダークネス]

キャラID
: IQ429-514
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ダークネスの冒険日誌

2016-12-21 02:10:18.0 テーマ:その他

昔話

こんばんは! 
昨日毎回のごとく写真フォルダが圧迫している私ですが少し昔の写真を整理することに。。

そしたらまぁ懐かしい写真が出てきましたw この写真撮影日2013 4月14日なんですよね。たしかWiiU版が発売されて数日後だったと思います。
鉄道好きの私はついついゲーム内でもこういった写真を撮ってしまうんですよね( ̄▽ ̄;)
とういかこの頃はエンゼル帽子もなく50レベまで上げるのはクッソ時間かかりましたw 続いてこちらが2013 5月 6日撮影の写真。 なけなしのお金でやっと購入したスモールタワーです!
フラワーの端っこの方の土地を買いました。この頃ってバザーが全大陸共通じゃ無くグレン土地以外全然人気無くてトゥーンも空き土地ちらほらあった気がしますw(あの時買っておけば良かった・・・)


こうやってたまに振り返ると懐かしいですね~
人間になってるって事はラズ〇ー〇を倒しにいく前後だったのかな?
PTメンバーみんな素手爆裂拳だったのでボコボコにされたのを覚えてます(^ω^;)

と以上2枚の紹介だけでした!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる