目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

・ダークネス

[・ダークネス]

キャラID
: IQ429-514
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・ダークネスの冒険日誌

2017-01-22 04:26:29.0 テーマ:イベント

第3回目報告

こんばんは! ダー督こと ・ダークネスです。
昨日第3回艦これドレア集会を開催しました! 今回集まってくれた艦娘及び提督達。
今回住宅村で開催した事で、お色直しがしやすくなり前回よりも沢山の艦娘に出会えることが出来ました! それにしても皆コス持ちすぎだ(笑) 艦種に別れての撮影 一番右端にいるのが熟練搭乗員ですよ♪
そしてさり気なく深海棲艦も・・・ こちらが今回集まってくれた提督だけでの撮影。
提督の提督による提督だけの提督集会...
そんなものはやりませんがw もっと増えると嬉しいですね!!

そして、この後旬の駆逐艦「マグ・ロ級」を釣りに出撃

そして・・・この後事件は起きました。。。

釣りが 終わり鎮守府へ帰還。 ベットで就寝。。。そして、目が覚めると艦娘達にフルボッコにされていたのでした、
記憶がありませんがあのあいだに何があったのか...?



という事で、次回の集会でまたお会いしましょう!バイバイ|・x・)ノシ




いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる