目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女優

・ダークネス

[・ダークネス]

キャラID
: IQ429-514
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ダークネスの冒険日誌

2023-07-03 00:51:17.0 2023-07-03 14:01:25.0テーマ:レベル上げ

今更ですが お久しぶりです

フレンド各位へ、今更ながらお久しぶりです。
一時的かもしれませんが、久しぶりにこの世界に戻ってきました。さて、なぜ唐突としてやってきたか…時系列で表すと
3月 健康診断で引っかかる(数年の激務・ストレス・不摂生)医者にとりあえず運動するように言われる

3月後半 交代制勤務の為仕事明け・休みの日にウォーキング&ランニング開始

4月ドラクエウォーク再始動

6月ドラクエウォークのレベル上げ楽しいな、なんだか懐かしいなぁ 

6月後半 YouTubeでXのレベル上げ動画を偶然見る    少し時間出来たしXのレベル上げするか
現在に至る

ざっとこんな感じです。
一昨年前足を骨折したときに一時的にもどりましたが転職・引越しが重なりすぐ休止へ。
今回もまた忙しくなればすぐ休止しちゃうかもしれませんがコツコツと戦士~魔剣士までをカンストさせようと思ってます。Vr6買ってないので笑
最後になりますが、久々にも関わらず声を掛けて下さったフレンドの方々覚えていてくれありがとうございます。仕事の関係でINする時間帯、日にちバラバラになると思います。
また昔みたいに、エンドコンテンツ等々行けないけど機会があれば声掛けてください、タイミング合えばいくかも笑
ちな、レベル上げのお誘いは喜んで行きます!!!(元気玉枯渇問題発生中)

それではノシ


追記 2垢のみぽりんですが、PCがほぼ動かないのでSwitchへ以降しようか悩んでます。SwitchLightでプレイしてる方いたら教えてくだい。持ち運べて職場でもできるので検討したいです。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる