目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女優

・ダークネス

[・ダークネス]

キャラID
: IQ429-514
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ダークネスの冒険日誌

2023-08-30 01:11:23.0 2023-08-30 01:57:16.0テーマ:レベル上げ

最近の活動報告

アストルティアに戻ってきて早いもので2ヶ月が経とうとしています。新要素にまだまだ戸惑いつつも日々の冒険を楽しんでいます(^-^)/

先日、このキャラクターのレベル上げが終了し無事全職カンストできました。この世界に戻ってきた大目的を無事達成しました笑(ウォークをサボり気味にしてしまった様子)

戦士~天地Lv110→Lv130
デス・魔剣Lv100→Lv130
海賊Lv50→Lv130
ガデLv100→Lv130
と長い道のりでしたが、割と早くカンストできました!バザックス強→ドラゾン強→キリンジ→レグホンと狩場を転々としてましたが2垢でゴーレム呼べばよくないかと思い最終的にゴーレム強を狩り続けました。
無事全職カンストしたものの、次の問題は装備。
未だにLv85~99の装備を身につけて走り回ってます笑そんな中、先日各常闇LvIV、サソリIIIの戦で使い古した装備とお別れをしました。沢山の思い出が詰まった装備だったけど環境の変化には勝てず。今はゼルメア・防衛軍の出た装備を身につけてますがそろそろ装備買うか……笑


最後に、5年前に所属していたチームへ復帰しました。
色んな事が新しいことばかりのアストルティアでしたがチーム内は5年前とほぼ変わらず相変わらずのメンバーが勢揃いで安心しました。また、お世話になります。 早速、プチチームイベント開催
トラシュカ全5回戦の、ポイント勝負。
1位は取れなかったけど2位と健闘しました笑

新規チムメンさんも増えてこれから楽しくなりそうです^^


と言う事で久しぶりの日誌でした!
まだまだパニガルム・魔塔etc..やること沢山なので突然の休止は来月もなさそう?

ウォークも4周年イベントあるから頑張らなくては!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる