目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女優

・ダークネス

[・ダークネス]

キャラID
: IQ429-514
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ダークネスの冒険日誌

2023-12-31 03:00:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

少し落ち着いたので

お久しぶりです。
クリスマスの日 身内に不幸があった為すこしバタついておりました。
突然の訃報でしたので未だに現実を受け止めきれてません。

とりあえず一旦落ち着いたので、気分転換に戻って参りました。りゅうおう実装直後8人討伐に乗り込んでましたがまぁカオス(笑)
到底4人討伐は厳しいかと思われました。が以後と動画見てると倒してる方多いので少し勉強を……

そして本日4人討伐初挑戦!
赤までは行くものの惜しいところで全滅。 ……が、諦めない心で挑み続け2飯目へ突入
ついに倒せました!!!

勢いに任せてそのまま戦士入りpt攻略へ こちらも討伐成功!!!!

4人初挑戦という事で他の3人にキャリーされる形になりましたが無事討伐できたのでよかったです!

次は6分を目指しつつ10回討伐目標かな!(遠

来年は今年の用に頻繁にログインできるか未定ですが来年度もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる