目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

珍品たぬき

ハク

[ハク]

キャラID
: PI260-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハクの冒険日誌

2018-10-31 09:54:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグ1メイヴ2をサポでやっつけてきた!

常闇はフレと行くもの。

だって、強いからサポなんて無理!




でももっと練習いっぱいしたいし…

いつも長時間フレに練習に付き合ってもらうのも、
やっぱり悪いもんなぁ…


というわけで、初のソロ討伐、行ってきましたっ! まずはコテ調べで、レグ1にチャレンジ。


自分の職は最近自信がでてきた戦士で。

サポはブレス耐性探すのが大変だったけど、
なんとか60以上の賢・僧・天地。


…ん?構成が変だって?


ホントはね、賢はナシでもう一人戦士って思ってたの。でも、戦士のブレス耐性あるコが見つからず。

精神安定剤として、ボクの先生(フレ)をサポで雇ってみたというw


…結果!余裕の討伐成功っ☆

だいぶレグは避けられるようになったなぁ♪
まもりの盾のタイミングもいい感じ。
これなら2もいけるかもっ? お次はメイヴ2!

さすがにちょっと構成変だから、サポは雇い直し。
やっぱりいい感じの耐性のコがなかなかいない。。

とりあえず自分は戦士で、
戦士・道具・僧(引き続き)を集めてみる。


…結果!瞬殺!


…自分たちがw



勝てる気が全くしなかったので、構成変更。
自分が道具になって、戦士をもう一人追加。

そして再チャレンジ。


…結果、再度敗北。。


でも1回目で赤までもってけたので、練習にはちょうどよさそうっ!
ということで、何度もチャレンジ。

何度かやる中で、避けるための距離感とか、
石壊すタイミングとかもわかってきたっ


そして、この構成5回目のチャレンジで、

とうとう撃破っ!! 感想。

やっぱりソロは練習になるっ!

これからいろんなフレと遊びたいしねっ
そのためにも上手にならなきゃ☆

この感じでフレがいないときは
ソロ討伐、頑張るぞー!


常闇の2までは全部ソロで勝てるようになろう!と意気込むハクなのでした♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる