目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

珍品たぬき

ハク

[ハク]

キャラID
: PI260-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハクの冒険日誌

2018-11-13 09:49:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ボクとサポとレグと。

おはようごさいますっ

会えないときのために、
こんにちは、こんばんわっ!


…なんちて。
元ネタわかる人いるかなー?w
この写真に意味はありませんw

討伐日誌は似たような写真になっちゃうから、
アバンギャルドなファッションセンスのフレと遊んでたときの写真をw

お願いだから、通報されないでねww







さて、本題、本題♪

先日サポチャレンジで撃沈してしまった、
レグ2に再挑戦してきたよっ!


結果は… みごとに一発で勝利ー♪


構成は自分は戦士で、サポさんは戦士、僧侶、天地。
勝因は僧侶サポさんが
ブレス100だったことが大きいかなw

でもボクも避けられるものはほとんど避けて、
死亡2回くらいでいけたの!

褒めて!!w


これでとりあえずの目標、
サポで常闇2までは全部制覇したぞー♪



まだまだ成長中!のハクなのでした☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる