目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

珍品たぬき

ハク

[ハク]

キャラID
: PI260-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2018-12-04 10:01:10.0 2018-12-04 10:01:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

先生、ボクはまだまだ修行が足りないようです。。

拝啓 先生

なんか今日の東京は冬なのにちょっと暖かいけど、いかがお過ごしでしょうか。

昨日、先生がイカ耐性で酒場にいらっしゃったので、ボクは、チャレンジしてこいというお達しだと思いました。

デスファウンテン確定耐えとのコメントを見て、先生の宝珠と最大HPを見習って、ちょっとドーピングもして、ボクも同じくらいになるように準備しました。

マヒ耐性の天地と僧侶も借りられました。
どちらもHP600超えだし、良いサポさんだったと思います。


でも…

…勝てませんでした(´;ω;`)


ちゃんと準備したおかげで、ボクもデスファウンテンは耐えられました。

でも、でも、4のイカさんは性格が悪いですね!!
石に集まってるときに必ず範囲攻撃。しかも連続。
なんとか耐えるけど、カカ様頼みでは回復が間に合いませんでした。。

ボクはまだまだ修行が足りないようです。
次はフレを道連れにしますので、また酒場で待っていてください。

敬具





と、いうわけでイカさんは一旦諦めて、みんなで宝珠狩りだぁっ♪

車に乗せてもらっての移動はラクだし楽しい!!

楽しい気持ちが抑えられないこの笑顔☆




今夜の夕飯はイカ焼きを食べてやる…
と心に誓うハクなのでしたw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる