目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

珍品たぬき

ハク

[ハク]

キャラID
: PI260-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2018-12-17 10:06:42.0 テーマ:フレンド

皆で行くと楽しいねっ♪

ソロだとなかなか行かないor行けないことって、
やっぱりイロイロあるよね。


ボクの場合はこの2つがその代表的コンテンツw

1.聖戦のレギロ&サソリさん
(ソロとか野良をするにはPSが足りない。。)

2.ゼルメア
(良いもの出ること少ないからモチベが。。)


昨日はフレが誘ってくれて、
このレギロとゼルメア、行ってきちゃいましたー♪

ゾンビ戦法だ!!ってことで、HP減らして火力優先に装備調整して、避けるより手数で動いてみたり、

これじゃダメだっ!死にすぎ!!ってなって、HP優先に再調整して、ちゃんと避けるを頑張ってみたり、

仲間モンスターをキメラくんからキラパンくんに変えてみたり。

試行錯誤しながら戦うのは楽しかったー☆
最後はちゃんと勝てたし!w



ベタなテンプレ的な勝ち方もあるんだと思うんだけど、皆であーでもないこーでもないってやるのが、やっぱり楽しいなぁ♪

仲良しのフレ同士だからできる、
楽しみ方だよねっ(*´ω`*)





そしてそして、同じメンバーでゼルメアにも♪

ここはどこだっ?!
こいつはだれだっ?!


初めてのフロア(?)にも行ったよ☆

こんな敵いるの知らなかった!!




まぁ、出た装備は…

うん、ゼルメアだもんね、うん。



お家に帰って装備整理をしていたら、捨てちゃいけないのまで捨てた気がするハクなのでした(´・ω・`)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる