目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

珍品たぬき

ハク

[ハク]

キャラID
: PI260-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2019-01-06 12:02:35.0 テーマ:おしゃれ活動

新年のおニュードレア♪

秋につくったドレアがお気に入りすぎて、
新しいのを考えるも「今のほうがカワイイ…」
となってしまって、なかなか作れずにいたボクです。
とりあえず新年ということで袴姿になったことで、
ここからまた前のドレアに戻るのではなく、
おニュードレアにしようっ!と決心。


おでかけツールのふくびき景品のウルタちゃん装備、一目見てカワイイ!ってなって、一式手に入れたのですが…


○頭
ゴーグル!ゴーグル!!と興奮したのも束の間、姿見で試してみると、後ろの結び目が前から見える感じとかがなんだかしっくりこない。
欲しいフレさんいたらあげるー

○ピアス
プクですから(´・ω・`)
猫に小判。豚に真珠。プクにピアス。
一応ゲットはしたものの、フレにプレゼント。
(でもよく考えたら、ちょこちゃんの髪型だとピアス見えないねw まぁ、見えないところのオシャレってことでw)

○体上下
男の子ですから。体下は期待したんだけど、前のフリフリが気にくわない…
これも、欲しいフレさんいたらあげるー


と、いうわけで、採用は腕と足のみw




じゃん♪

まだ寒いので暖かい感じに。
でも春を感じられる色合いにしてみましたー☆

またお気に入りドレアになりそうな予感♪






ところで、体下は魔技師ズボン。
買おうと思ったら50万Gオーバーだったので、
初めての白箱狙いにいってみました!


一人で20分ほどやってたけど、全然出ない。。
魔技師ズボンはおろか、白箱が出ない。。


そしたらフレが「人数多いほうが出るよ!」言って、手伝いにきてくれました(*´ω`*)
ひたすら倒すは、ゼドラ洞のぬかどこスライム!


40分くらいでやっとお目当てが出たのだけど、
その間にも3コ白箱が出て、うち2つは埋め尽くし!

いやー、こんなに出るんだぁー!!



しっかり味をしめて、今度は装備用の白箱ハントに行こうと思っているハクなのでした☆

ちょこちゃん、ケイちゃん、
お付き合いありがとー!また行こうねー(〃∇〃)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる