目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

珍品たぬき

ハク

[ハク]

キャラID
: PI260-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2019-02-21 09:43:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

おお?おおおおーーー!!!

サソリさん、2は倒せるようになったボクです。

3は上手なルムメンが何度も挑戦して、
なかなか勝てなかった姿を見ていたので、

「まぁ、3はボチボチでいっかなぁー。
 ルムメンといつか勝てたらいいやぁー。」

と、思ってました。







でも、昨日ヒマだったんですよ。







なんかルムメンもなかなかインしてこないし、
チムメンも遅くなるっぽい…




んー…

1回行ってみるか。




てなわけで、緑玉を出してみる。

比較的すぐにお誘いをいただく。
道具は少ないから誘われやすいっていうのは
ホントですw

とにかく常に落ち着いて、
ということだけ自分に言い聞かせ、




…いざ!!!









おお?いい感じの時間に黄色だー


でも、赤から崩れるってみんな言うしねー




お、赤になったぞー


まぁ、ここからだよねー





お?


おお??


おおおおーーーーーー!!!!


なんと、勝っちゃいました!!




終始安定してたから、慌てず最後までいけましたー

他のメンバーに恵まれたのはもちろん、
やたら範囲技ばっかりで壁が少なかったから、
歩き○○がなかったのもラッキーぽいw

まもさんがしっかり避けてくれてたから、
リムバも1回しか使ってないし♪

賢者さんもお上手だったから、
しずくも最低限しか使ってないw

ご一緒した皆さん、
ホントにありがとでしたーーーーーー!!



しれっと称号ゲットのハクなのでした(*´∀`*)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる