目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

珍品たぬき

ハク

[ハク]

キャラID
: PI260-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2019-03-03 13:16:04.0 2019-03-04 12:47:09.0テーマ:フレンド

初ルムイベ「害虫駆除」第一弾!

昨日は初めてのルムイベやりましたー(≧∇≦)



二夜連続シリーズ「害虫駆除」第一夜、

サソリ頑張るDAY!!




せっかくなので、
まずはボクのお家で集合して乾杯♪
そして、ボクの家の居間で
チーム編成と作戦会議!!
(写真取り忘れた…!!)

まっさん、当日いきなりレクチャーを
お願いするという無茶振りに応えてくれて
ありがとーねーw(*´∀`*)

ちょこちゃん、きゅうさん、
2人も手伝ってくれてありがとー!!



チーム割はボクが適当に決めさせてもらいました!

賢者が少ないと思っていたのに、
まさかのまも&魔戦不足。。

あぁ…ボクってば、もう(;´∀`)



そしてそして、

何度かチームシャッフルもして、
なんと全員ちゃんと勝利できましたーーーー!
実はボク、昨日はめっちゃ緊張してましたw

ちゃんと進められるかな?
みんな楽しめるかな?

って…(;´∀`)


いや、ボクはパーティー決めただけで、
レクチャーも人頼みなんだけどねっw

でもなんかずっと心臓バクバクしてたぁーw



でも今夜の第二弾も楽しみっ♪
防衛軍苦手だけど頑張るぞーー!



昨日、直前に行った防衛軍でアクセ変えたのに、
最終戦以外、なおすの忘れてそのまま
戦っていたことは内緒です(〃∇〃)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる