目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

珍品たぬき

ハク

[ハク]

キャラID
: PI260-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2019-03-07 11:59:22.0 テーマ:ルームメンバー募集

バトルコンテンツがんばルーム、追加募集しちゃうよ!


ルムをつくって2ヶ月。

どんな感じになるかなー?と思っていたんだけど、とても仲良しな感じのルムになってくれていて、ホントにうれしいボクです(*´∀`*)

こうなるといいな、とは思っていても、そこは参加している人で雰囲気ってできてくるからね。

いい人が集まってくれてるなーとしみじみw



そんなハクルム、
ルムメンの追加募集をしようかと思います!!

もう少し人数増やして、
もっとパーティー組みやすくしたいなー
募集の種類の幅も広げていきたいなー
って思いまして♪



▽今のルムの感じ

・人数は19名
・イン率が高いのは21:00~24:00くらい
・常闇、聖守護者、防衛軍、コインボスなどなどを皆で頑張るルームです。
・たまに雑談とかもあって、ワイワイしてる雰囲気かな?
・今はサソリ募集が1番多いです。3討伐済みメンバもいるけど、まだ熱は冷めず!w 練習したい人にはみんな喜んでお手伝いしてくれてるよっ
・誰かが何かのアクセ頑張ってるとなったら、そのコイン募集が増える!これはホントにみんな優しいなぁって思う(*´∀`*)


▽ルール的なもの

・挨拶は自由で
・募集のお返事はできたら
(戦闘中とか、忙しいときはもちろん大丈夫)
・常闇or聖守護者に出せる職が1つ以上
(最初から全部いけなくてももちろんOK)
・教えてくれるのは大歓迎◎ 上達するとどんどん楽しくなるよね!
・でも押し付けたりせず、すぐできなくても怒らず、楽しくやろうっ
・一応バトルコンテンツルムだけど、募集に特に制限はないですw やりたいことあったら、なんでも積極的に誘ってみよー♪


新しい聖守護者も出るっぽいし、ルムメンで一緒にチャレンジしたいなー!

もうエンドコンテンツ慣れしてるけど、そういう雰囲気は好きって人も大歓迎♪
上手な人もいるから一緒に楽しめると思うし、優しい先生、心よりお待ちしておりますっw



ボクは教えられるような上手な人ではないし、まだまだルム主として不手際はいろいろあると思います。
それを理解してくれたうえで、一緒にルムをつくるとこから楽しんでもらえたらすごくうれしいです。

興味あるなーっていう人がいれば、コメントか足あとコメかフレチャください☆
(いいね!は応援だと受け取るねー)

ボクのイン時間はだいたい20:00~24:00です。(最近はたまに昼間もいますw)

あと、どんなプクかとか、ルムの感じとかは日誌見てくれればw

あとあと、

…なんかあれば質問してくださーいっ!

お待ちしてまーす♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる