目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

珍品たぬき

ハク

[ハク]

キャラID
: PI260-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2019-04-03 12:30:23.0 2019-04-03 12:31:57.0テーマ:ルームメンバー募集

【テンの日】バトルがんばルームメンバー募集!

常闇・聖守護者・コインボスなどを頑張るルムです♪仲良しで雑談もあって、ルムチャもワイワイ☆
入退室ゆるいので、お気軽にどーぞっ!


▽今のルムの感じ

・今の人数は16名
・イン率が高いのは22:00~24:00くらい
・常闇、聖守護者、防衛軍、コインボスなどなどを皆で頑張るルームです
・雑談とかもあって、ルムチャが盛り上がってるときもあります♪
・今はサソリ募集が1番多いかな?でも討伐済みメンバが増えてきたことで、常闇とかも再熱中
・エンドコンテンツ慣れしてる人と練習中の人とが混在してます


▽ルール的なもの

・挨拶は自由で
・募集のお返事はできたら
(戦闘中とか、忙しいときはもちろん大丈夫)
・常闇or聖守護者に出せる職が1つ以上
(最初から全部いけなくてももちろんOK)
・教えてくれるのは大歓迎◎
 優しい先生、心よりお待ちしております!!
・でも押し付けたりせず、すぐできなくても怒らず、楽しくやろうっ
・募集に特に制限はないです。みんなノリがいいので、やりたいこと言ったもん勝ち☆
(試練連れてってー!とかねだるのもアリw)


そろそろ新しい聖守護者も出るっぽいし、ルムメンで一緒にチャレンジしたいなー!


ボクは教えられるような上手な人ではないし、まだまだルム主として不手際はいろいろあると思います。
それを理解してくれたうえで、一緒にルムを盛り上げてもらえたらすごくうれしいです。

ボクもそうなんだけど、いろんなことを楽しむ中で、バトルコンテンツも楽しみたい。
でもやっぱりバトルコンテンツとなると、教えてもらったり装備相談したりしたいし、やり始めはヘタっぴでも練習したいし、慣れてきたらチャレンジ構成試したりもしたい!
そういうときに誘い合えるフレの集まりがこのルムだといいなって思ってます♪

だから効率よく募集だけしたいっていう人より、バトルを一緒に楽しめるフレを増やしたい!って感覚の人のほうが合うんじゃないかな?


興味あるなーっていう人がいれば、コメントか足あとコメかフレチャください☆
(いいね!は応援だと受け取るねー)

ボクのイン時間はだいたい20:00~24:00です。
あと、ボクがどんなプクかとか、ルムの感じとかは日誌見てくれればw
(ボクは別でプクルムも入っていて、それに関しての日誌もチラホラあるからご注意を。このルムはプクルムではないですー)

何か気になることあれば、
お気軽にご質問くださいっ!

お待ちしてまーす♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる