目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

珍品たぬき

ハク

[ハク]

キャラID
: PI260-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2019-04-12 20:18:50.0 テーマ:その他

とっもだっち100人でっきるかなっ♪

チム&ルムメン募集イベントのあったテンの日。

いっぱい募集ある中じゃ、
なかなか入ってくれる人見つからないかもなー…

と思いつつも、
でも一応ルム主だし!と自分をふるいたたせ、
次の聖守護者に向けてルムメンを増やすべく、
期日までに日誌を用意し、
当日も行ってまいりました!レンドア!!


ドキドキしながら勧誘をはじめたのだけど、
ボクがレンドアにいるのに気づいた
ルムメンが2人駆けつけてくれた!(*´∀`*)


2人とも、ホントにホントにありがとう!!!


1人で勧誘してた人が多かったから、
2人のおかげで目立てたボク♪

1時間半くらいの勧誘で、
ななななんと!!

10人もの人に興味をもってもらっちゃった!!!



当日と次の日に1人1人軽くお話させてもらって、
ルムメンが一気にどどどーん!と増えたハクルム。


覚えられないよー!!wwww


と、既存メンバが嬉しい悲鳴をあげておりますw

日誌は先にあげてたから、
そこからの入室もあわせると、
日誌書いた当初の人数の倍になったからねーw


早く皆と仲良くなって、
一緒にいろんなチャレンジしたいな♪(〃∇〃)

さて、ここからは新メンバへのお知らせー☆

今度の日曜日、4/14 21:00~ルムイベやります!

このルムイベはしまちゃんプレゼンツ♪
(まだ会えてない人も多いかなー?)

「ハクの花嫁を探せ!」という名目の、
ボクをみんなで追いかけるという、
ボクにとっちゃあホラーでしかない
鬼ごっこ企画です(;´∀`)

(一部メンバはタヌキ狩りと呼んでいる…)
(ボクが着てるのキツネパーカなんだけど…ブツブツ)
なぜかボクはタキシード、
じゃなかったタヌキシード(なんじゃそら)、、
男性陣はウェディングドレスでの
参加を推奨されておりまふ。。
(女性陣は服装自由だってよーw)



っていうか、バトルルムといいつつ、
いきなりネタイベでごめんなさいっwww



しかぁし!賞品はなかなか豪華だよ!


なんと!!しまちゃんお手製の
「黄昏の魔杖☆3錬金なし」!!

ボクも何か用意するつもり!(まだ決めてないwww)


お時間ある人はぜひ参加してねー♪




ルムメン増えて、ボクのフレも増えて、
もうちょいでフレが100人にっ!
ルンルン気分のハクなのでしたっ(*´∀`*)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる