目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

珍品たぬき

ハク

[ハク]

キャラID
: PI260-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2019-04-15 15:53:44.0 テーマ:フレンド

花嫁争奪戦っ?!

昨日はルムイベ!!

ルムメンのしまちゃんが企画してくれた、
「ハクの花嫁争奪戦!」という名の鬼ごっこ☆




いやー、みんなに取り合われちゃうなんてー
ハクさんってはスミにおけないなぁー(〃∇〃)




…なぁんて思ってはいけません。

男性陣強制参加、女性陣は参加自由という、
ウェディングドレスを着たゴツい男性陣に
ボクが追われるのを楽しもうっていう、
しまちゃんの悪魔的発想による企画です(;´∀`)

まぁ男性陣か女性陣かはとりあえずおいといてさ、
1人をみんなで追いかけるって、
それだけで充分もうホラーですよっ(´;ω;`)




でもでも!
新しい人もいっぱい入ったルム、盛り上げねば!!

というわけで、タキシード衣装…
じゃなかった、タヌキシードを用意し、
すぐ捕まっちゃつまんないと思い、会場も下見!

準備万端で当日を迎えたわけですが…






…あーそうですよ、
しまちゃんってそーゆー人でしたよ。


直前に発表された会場は、
前に話してたとことは別の場所。。


「だってハクさん絶対下見するからー」


いいじゃんしたって!!(´;ω;`)

当日もしっかりおちょくられつつ、会場に集合。

男性陣、しっかりドレス用意してるしwww

女性陣もいっぱい参加してくれたし、
まだ入ったばかりのメンバーも
ノリノリで参加してくれましたっ♪




そしてボクは…

アッサリ捕まりましたとさ。。




いや!考えてもみてよ!
15人以上の鬼が街に散らばって捜索されるんだよ?!テレビの「逃走中」だって真っ青だよ!



あっちいってもこっちいっても鬼がいるーー!!



もう絶叫しながら逃げまどいましたよ。。





そして、優勝者はこの人。 よりによって魔王!!www

でも、カマを持った死神オガ男に
捕まるよりはよかった…かな…??w




その後エキシビションであと2回やったけど、
全部女の子に捕まったのは、
ボクの日頃の行いが良かったからでしょう♪


企画してくれたしまちゃんはもちろん、
参加してくれたり、景品出してくれたり、
ルムチャで盛り上げてくれたりした、
ルムメンのみんなにホントに感謝です☆

ありがとーーー!愛してるよーーーーー!!



皆にイジられ放題だけど、なんだかんだ
このルムが大好きなハクなのでした(*´∀`*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる