目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレブな人生

シキ

[シキ]

キャラID
: VN544-698
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シキの冒険日誌

2017-09-24 23:34:17.0 テーマ:チーム紹介

社会人チームメンバー募集中です

『レベルは全く問いません』
レベルはいつか必ず皆並びます。
低いからと言って気にする必要は全くありません。
誰でも最初は強くありません。
私もいろんな方に助けられてここまでくる事が出来ました。

『平均イン時間平日20~25時、休日終日』
個人的にチーム加入の際に最も気を付けて頂きたい事はプレイする時間帯です。
せっかくインをしても誰もいないような状況ではチーム加入の意味がお互いにあまりないからです。
社会人チームの為、皆様大体上記の時間帯でインされている事が多いです。
お休みの関係で平日でも日中プレイされる方もいらっしゃいますので基本的に深夜以外は誰かしらインしているかと思います。
もちろん上記の時間帯に合わなくても加入希望があれば全然構いません。

『こんな方が向いていると思います』
○ハウジングが好きな方。
○ドレスアップが好きな方。
○釣りが好きな方。
○他人を思いやれる方。
○相手を気遣える方。
○初心者の方や困っている方を助けてあげられる方。
○コロシアムが苦手な方。
○相手もCPUではなく人間がプレイしているという事を考えられる方。
○最近始められた初心者の方。
○今までチームに入った事がない方。
○以前のチームが残念ながら合わなかった方。
○ネトゲだからと敬遠していたけれど実際にプレイしたら面白かった方。


『現状こんなチームです』
チームレベル60
チームメンバー122名(サブキャラを含みます)

チームクエストは不要です。
皆様限られた時間でプレイされていますのでやらなくて大丈夫です。

インアウト時の挨拶はなるべく心掛けていますが、やはりリアルの事情やボス戦などでチャット出来ない場合もあります。
この辺りも配慮出来る方がよろしいかと思われます。

メンバー的には初期からプレイされている方
中期からプレイされている方
最近始められた方等様々です。
皆様仲良く楽しくわいわいといろんな事をしています。
初心者の方に皆様優しいチームです。

まずは体験加入からでもお気軽にいかがでしょうか?
自分に合わないな、と思ったら抜けて頂いて全然構いません。

私自身もこのゲームが初めてのオンラインです。
ご一緒に楽しいチームを作っていきませんか?
ご連絡をお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ。

そのチームの雰囲気というものはやはり実際に加入してみないとなかなか伝わりにくいかとは思います。

何万人もプレイヤーがいるこのゲームの中で自分に合ったチームに巡り会える事は本当に奇跡のようなものです。

この日誌を読んで下さった方皆様がご自分に合った素敵なチームに出逢える事をお祈りさせて頂きます。

入隊希望の方はお手数ですがこの日誌にコメントを残して頂けると助かります。
ご返信が遅くなりましたら申し訳ございません。

ご検討どうぞよろしくお願い申し上げます。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる