目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

べーやん

[べーやん]

キャラID
: GP863-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べーやんの冒険日誌

2018-06-06 09:42:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ガールズバー「Blue Eyes」 3回目も無事終わり!!

みなさーん!!
おはようー!
こんにちー!
こんばんわー!
広報担当べーやんでーす!

おなじみ感想日誌がはじまるよー!


というわけで、ガールズバー「Blue Eyes」3回目を、6月3日に無事開催することが出来ました。
おなじみになるけど、遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんが遊びに来てくれてこそのイベントです。もうマジで。

プレオープンから一カ月がたちました。早いものですね。
プレイベ主催は初めてだったので、一カ月やっと乗り越えたなあと、しみじみですよほんと。

今回もたくさんのお客さんが遊びに来てくれました。ええそれはもう。
2回、3回と常連になってくれる人がいれば、グランド、2回目では少なかった新規のお客さんもたくさん遊びに来てくれていました。
タイミングが合わずになかなか来れなかったという人もいましたね。隔週開催ですし、ご都合が合わないこともあるでしょう。しかたありません。
とはいえ!
ブルーアイズは、これからも続いていきます。ご都合が合った時でもちろんかまいません。いつでも来てくださいね!


え?

今週はテンションが低い?

これが地・・・・じゃなくて!
常連で親しくなった人のプレイベに御邪魔したり、お誕生日をお祝いしたりと、なんだか連日大忙しなのです。でもそこが良い!
そもそもなんのためにプレイベ主催をしてるかといえば、多くの人と知り合って、仲良くなって、楽しく遊ぶためなのです!だってMMOだものーーーーーーーーーー!!!

もうほんとね、プレイベ主催して良かったと、そう思うわけです。


今回も大活躍の、遊びに来てくれた皆さんのマイ椅子!
気軽に持ち運べる椅子の存在は、きっと皆さんのプレイベライフに潤いを与えてくれていることでしょう!私もマイ椅子欲しいですっ!


マイ椅子の連投に喝采を送りつつも、今回はお客さんへの話題提供でちょっとあれだったかなあと思う次第です。

今回はお客さんのほうから積極的に話題を提供してもらいました。お話好きなお客さんだって当然遊びに来てくれます。私もお話するのは大好きです。

でーもね、カウンターの内側にいる間は、私たちから楽しさを提供しなきゃなあと思ったりもするのですよ。
もちろん、お客さんが楽しんでくれることが1番なんだけど、お客さんにはお喋りが苦手な人、お話を聞くのが好きな人、いろいろな人がいるわけです。
話題提供を、お客さんにばかり任せるわけにはいかないこともあるのです。
私もトーク力をもうちょっと磨かないとなあと思いました。


今回も告知でスタッフ紹介しちゃいました。
次回ももちろんあるよ。ルーシアの番です。まて次回!

その次回は6月17日を予定しています。だって隔週だからね。
一週間くらい前にいつもの告知を出します。みなさん隔週だけど日課のような気軽さで遊びに来てくださいね。
超待ってます!!

アプデでゲーム内からでもプレイベ告知が確認出来るようになってますね。あれ超便利ですよね。





最後にですが、遊びに来てくれるお客さんの中には、ブルーアイズで働きたいと言ってくれる人もいます。それだけ気に入ってくれたのだろうと嬉しく思いますが・・・
現在、新人は募集してません!!
今後も予定はありません!
先日、スタッフにしつこく迫る人がいたので、ここでびしっと言っておきます!びしっ!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる