目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

べーやん

[べーやん]

キャラID
: GP863-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べーやんの冒険日誌

2018-08-03 08:39:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

 ガールズバー「Blue Eyes」 6回目は久しぶりの開催!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ヤッベ!モウキンヨウビ゙…



みなさん!!
グーテン モルゲン!
グーテン ターク!!
グーテン ダークドレアム!!!
広報担当べーやんでっす!


ガールズバー「Blue Eyes」6回目、お久しぶりの開催でした。
来てくれたみんなぁぁー!
ありがとぉぉー!

今回もたくさんのお客さんが遊びに来てくれましたよ!!
ドラクエリアルイベントの真っ最中だったし、常連さんでイベント行くって話してた人もいたから、今日は少ないかなーと思ってたら、新規さん多数!
プレイベそのものが初めてって人もいて、プレイベ勢としては嬉しいとともに、これからもその人がプレイベに興味をもてるように、がんばっておもてなししなきゃと責任感にぐわっとなる次第ですぜ!!

今回も季節のドレアということで、私たち3人は水着でセクシーにみなさんをおもてなししました。
告知には、みんなも水着で来てねーと書いていたので、お客さんも水着を着て来てくれて、ちょっぴり開放的な気分になったりならなかったり!!?

内装はとくにいじらなかったです。
ちょっと前から始まった夏イベの家具をそのとき持っていれば、きっとBlue Eyesも夏仕様になっていたかもしれませんね!


私の周りに座ってる人たちは、お客さん同士で話してる事が多かったですね。
一応イベントの趣旨は、私たち3人とお話しよーというものなんだけど、別に無理に私たちと話すことなんてないと思うのです。
だって、ガールズバーと言ったって、所詮はオンライゲームのプレイヤーイベント、参加者全員が仲良くお喋りすれば良いと思います!
もちろん、私たちに会いに来てくれるのはとっても嬉しいよ。それはもう嬉しいのです。

まあつまり、みなさんが楽しくしてればそれで良いと思うのです!!

あ、マナーは守ってね?w

と は い え

イベントの趣旨的に、私たちとお話したいけど、どうしていいか分からないっていうプレイベに慣れてない人や、単純に話しかけるきっかけが分からないって人もいると思うんです。
そこで、こうすれば私たちとお話出来るよ!って方法を、私の思うやり方をお教えしましょう!

私たちは、みなさんに積極的に話しかけたりするので、それに答えてくれれば、あとは私たちが盛り上げちゃいますからね。
それだと話しかけられるのを待つだけになるので、積極的に行きたい!という人は、名前の由来やドレアなど目で分かることをきっかけにすると良いかもです。
私なら、べーやんの名前の由来とか、あと今回は水着でしたけど、普段は3人ともそれぞれドレアを用意してるので、一言そのスカート可愛いとか、その色似合ってるとか言っちゃってくれちゃったら、どんどんお喋りしちゃいますよ!!

さあ、褒めろ!!ww

こういうきっかけとかは、他でも応用できるかもしれないので、ここを読んでくださってるみなさんは、心の片隅にでもそっと覚えておくと便利かも?
あ、効果までは保証しません(笑)

今回の恒例延長時間は、私への質問タイムがなぜか始まってしまいました。
何を質問されて、どう答えたかは内緒です。みなさん私にそんなに興味ないですよね? ね?
普段の延長時間は、みなさんがそれぞれで楽しんでますけど、たまには一つの話題で盛り上がるのも良いなって思いました。


さてお詫びが二つ。
感想が遅れてごめんなさい。
言い訳はしません!
他のプレイベの準備が忙しかっただけです(言い訳)
写真が少なくてごめんなさい。
ほんと、チャットしながら写真撮影は無理です。
写真も取引出来ないかなあ。出来ないよなあ。

次回は8月12日の予定です。
お盆前ですねー。
告知はいつも通り、だいたい一週間前に出します。
浴衣、水着ときて、次は何をするかなー。何が出来るかなー。未定です。
今年は猛暑らしいので、熱中症に耐えながら、次回開催を楽しみに待っててくださいね!

あ、耐えちゃだめだww
気をつけながらだったwww
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる