目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タルタル

べーやん

[べーやん]

キャラID
: GP863-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べーやんのプレイヤーイベント

2018-10-15 23:47:18.0 2018-10-17 01:18:07.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
Blue Night Carnival 〜Blue Eyes with コンフォルト~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-10-21 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-10-21 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村
    1087丁目
    フラワーガーデン地区 4番地
参加条件
  • あり
  • 最低限のマナーを守れて、他人に迷惑をかけない人
    ハロウィンドレアを用意できる人(用意できなくても可)
イベントの内容
みっなさーん!
おはよーこんにちこんばんわ!!!
ガールズバー「Blue Eyes」の広報担当べーやんですよー!!

前回、記念すべき10回目を迎えた「Blue Eyes」ですが、いつも通りに皆さんと楽しくおしゃべりしました(=゚ω゚)ノ

そして次回は本来ならば11回目なんだけど・・・
前回の告知でもかるーく触れましたが、ちょっといつもと違う「Blue Eyes」を開催します!!

その名も

「Blue Night Carnival 〜Blue Eyes with コンフォルト~」

いえーい!!
はい拍手ーー( *´艸`)

何をするかって!?
別で私とルーちゃんが共同主催をしてる、個別接客型のプレイべ「Clubコンフォルト」の女の子たちを、Blue Eyesに呼んじゃいました!!

場所も今回限りの特別会場に移って、カウンター越しにいつもより沢山の女の子たちとおしゃべりしましょーー(=゚ω゚)ノ=☆
今回のイベントはガールズバー「Blue Eyes」が主体です
個別じゃないので並ばなくてもおしゃべりできます!ガールズバー形式です!

Clubコンフォルトも30回目を迎えた記念の月です!
わーっと楽しく遊べればいいなと思いますです!!

しかもしかも、10月ですし、会場も私たちも、ハロウィン仕様でお出迎えするよーーー!!

そこで、遊びに来てくれる皆さんも、ぜひともハロウィンドレアでお越しくださいませ!
もちろん、ハロウィンドレアが無いって人は、いつもの素敵なドレアで全然オーケー!!

というわけで、写真はとりまいつもの3人をハロウィンドレアで!

左から、ルーシア、ティナ、私の順ですよ
エルフ一人に美幼女二人
種族が安定しないのは私ですw

当日は3人以外にも女の子がたくさんいます!
コンフォルトに遊びに行ったことある人も、そうでない人も楽しみにしていてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも通りだけど、いつもとちょっと違う、イベント内容の紹介だよー

ガールズバーとは、カウンターを挟んで女の子とお喋りするお店のことです。
今回は、カウンターにイスとかないんで、みなさん自由に移動して、色んな女の子とおしゃべりしてくださいねー


お料理や飲み物も用意してます
注文してくれれば、その場で私以外の女の子が作ってくれます。☆の指定は出来ないけれど、精一杯作るからね!
お料理のお値段ですが、☆3になったら超お得!です

あとあと、本当に申し訳ないのですが、私たちとフレンドになりたいって思ってくれる優しい人は、今回だけは、遠慮してくれると嬉しいです
みんないっぱい色んな人とお話したいから、ちゃんと対応出来ないと思うんだ、ごめんね!

いつもと違う会場で、いつもと違う装いで、いつもより沢山の女の子が、皆さんをたっぷりおもてなし!!
きっといつも以上に楽しめること間違いなし!!

あ、いつもと違うことがもう一つ、今回は延長はありません!ごめんね(。-人-。) 

というわけで、ガールズバー「Blue Eyes」特別回、気合いれて頑張っていくよー!!

たくさんの女の子スタッフ一同、笑顔もマシマシでお待ちしています!!

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる