目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の料理人

タァクス

[タァクス]

キャラID
: QC671-570
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タァクスの冒険日誌

2021-11-20 18:33:31.0 テーマ:写真活動

★海賊 ★師走に向かって

 海賊。みなさん使いこなしてますか?(汗)
前衛アタッカーにしては魔剣士に劣り、中衛にしては旅芸人より役割がない。
ひたすら大砲をセット、ロックオン、痺れ、恐怖、呪文はほぼ使わなくても平気【ピオリムくらいか】
もともと前衛アタッカーが好きなので、私にはなかなか海賊は難しく思う(泣)
 慣れれば面白いと思うけど、未だに防衛軍で海賊を使う勇気がない(。-_-。)
 銃を使い熟すのはカッコいいね^ ^

あと、アプデ後、戦闘で道具を使う動作が若干遅くなった気がするのですが(-_-)
気のせいかな(・ω・`)  11月も半ばになり、いよいよ師走に近づいてきました^ ^TwitterやInstagramを見ると、綺麗な紅葉を観て癒されます^ ^
 さすがにそろそろ衣替えしよう(笑)
今年の年末はつまらないな。ガキ使やらないし。
 最近、ドラクエ以外には女神転生5、あつ森をしてます^ ^あとはドラクエアプリくらいかな。
 寒暖差に堪える季節ですが、皆さんも身体と気持ちを充分に整えてくださいね(。-_-。)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる