目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の料理人

タァクス

[タァクス]

キャラID
: QC671-570
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タァクスの冒険日誌

2022-02-01 22:44:59.0 テーマ:写真活動

★熱はないが。。。★帯に短したすきにながし

 昨日から寒気と倦怠感に包まれ、身体がズッシード葛根湯、頭痛薬で少し楽になったけど、熱は平熱なのになんなんだろうm(__)m
 偏頭痛なのかなσ(^_^;)
昔は多少風邪っぽくても、ユンケル飲んでマスクして寝ればスッキリしたもんだw
 サプリメントはまったく飲まない【実感なし】
一時、ニンニク注射が流行っていて、曰く『世界が変わる程の爽快感♪』なんて言ってた人いたけど、実際射ったらお腹下しました(泣)
 食べたいものもないんだよなぁ、欲しいものもないし、無欲ではあるが一旦欲しいものあると絶対手に入れたい衝動が凄いです(笑)昔から。。。
 服とか靴って、ずっと同じのを何年も使ってますわ(^-^;たまに服買いに行くと結局同じものを買ってしまい、『あ、あったんだm(__)m』ってなりますm(__)m 唯一、香水だけは同じメーカーを20年使ってます♪  【帯に短したすきにながし】
帯には短く、タスキには長すぎる。 結局のところ、中途半端で何の役に立たないことのたとえ。
あるよね。うんうん。
【このバックは素敵だけど、普段持つには大きすぎて旅行に行くには小さすぎる】みたいな感じ。
 カッコいい腕時計買っても、結局スマホで時間みる結局は邪魔になる時計w
 スマホは便利になったけど、依存するよねm(__)m
ニュース見なくても。スマホで情報入るから、TVはもっぱらゲーム専用だしなぁ。生活必需品になった今だけど、昔はね、固定電話、公衆電話やファックスが主流だったんだよなぁ(笑)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる