目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の料理人

タァクス

[タァクス]

キャラID
: QC671-570
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タァクスの冒険日誌

2022-02-22 16:55:07.0 テーマ:写真活動

★天皇誕生日 ★意欲って。。。

 明日は天皇誕生日。
平成の時は12月23日でしたが、新しく令和になり2月23日に変更になりました。
 あまり親近感はありませんが【天皇】は古来より日本国民の統合の象徴としています。
TVでよく日の丸の旗を振っている映像がそれですね。また、天皇家は、世界中の賓客を「おもてなし」する宮中晩餐会で、フレンチの羊料理を伝統的なメインディッシュにしているようです。
 羊と言えばジンギスカンだよなぁ。。。ラム肉食べたことないわ(笑)  悩みのない人間なんて絶対いないよね。凄いポジティブな人もいれば、ネガティブな人だっているし。
板挟みになると疲れしか残らない。また疲れがなかなかとれないんだよねm(__)m
 私は昔から絶対1人になりたい時間が必要な性格なんです(泣)気持ちに余裕を持ち、冷静になれます^ ^
 あとは【目標】を作れば、気持ちも身体も動きますから^ ^
 まだなかなかドラクエはインしてませんが、少しずつ体調を良くしていきたいと思います^ ^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる