目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の料理人

タァクス

[タァクス]

キャラID
: QC671-570
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タァクスの冒険日誌

2022-03-26 20:46:59.0 2022-03-26 20:47:22.0テーマ:写真活動

★不思議魔塔打破 ★3月も終わり

 アプデ前はあまり行かなかった魔塔。
改めて行くと1人で進み、謎を解き、レベル上げ、武器、防具の進化、錬金。
 初期のドラクエっぽくて楽しかった^ ^
負けた時にTVに向かって「馬鹿ー!」と久々言ったw
小学生の時を思い出しました(笑)メタルスライムが逃げた時にTVに向かって叫んだ人はいるはず(笑)
1人のスリルはクリアした時の爽快感は最高ですね^ ^ 3月も残り僅か。新年を迎えて3か月。
最近は世界情勢や地震など、不安定な時期が続いてますね。平穏に過ごしたいと願うばかりです。

さて、3月も終わりですが、旬ものは食べましたか?旬ものの食材は寿命や健康を促してくれます^ ^
●タラの芽
●菜の花
●行者にんにく
●筍
●あさり、はまぐり、牡蠣
瀬戸内ではイカナゴ解禁ですね^ ^
潮干狩りのはじまり~♪

野菜はまだ高いし、小麦も値上がり中だね(泣)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる