目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の料理人

タァクス

[タァクス]

キャラID
: QC671-570
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タァクスの冒険日誌

2022-04-30 16:17:15.0 2022-04-30 16:18:19.0テーマ:ハウジング

★ハウジング完成

 完成と言っても庭具制限で置けなくなっただけですが(笑)今回は自然の中でゆっくりなイメージで作ったつもりです^ ^ブロッサム系の庭具が気に入って、木彫りの雰囲気が良いです^ ^
 あとはいつも通り、動きと光のバランスを考えながら作りました^ ^たまに知らない方が見学に来てくれたりして、嬉しいですね^ ^  本当はこの列車を活かして、道の駅みたいなイメージあったのですが、まぁ、、、、
想像以上に、小さい(泣)
 子供の頃は電車の運転士になりたいと思った事もあったなぁ。友達と電車に乗って、一駅ずつ降りてスタンプラリーしたな^_^;
 老後はジオラマに囲まれて暮らしたいかな(笑)  庭いじりはひと段落。とにかく言えるのがマイタウン広すぎるwww
 全部のエリアをハウジングしてる人は凄いです。
私は本宅で精一杯(ーー;)
2日かけてやりましたが、満足しました^ ^
 しばらくはやる事ないかなぁ。。。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる