目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムを切り裂く者

どらみん

[どらみん]

キャラID
: IW363-618
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

どらみんの冒険日誌

2020-08-09 07:51:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レオパルド安定サポ攻略レベル81パラディン

卑怯とかいわれたって知らないもんね(゜※  ´)ベー
レオパルド安定サポ攻略6戦6勝
youtubeにのってた方法です。

ちなみにパラの片手剣レベル81で攻略したったww
エンゼルスライム帽です(`・ω・´)ゝきりっ
構成は闇100のサポを酒場で探します。
旅賢僧
氷とか毒とかブレスがあるといいのかもー?

自分も一応体制盛れるだけ盛って氷60闇30毒100くらい。

開幕でありったけバフかけたらひたすら
だいぼうぎょwww
あとはサポさんがなんとかしてくれます。

お犬様が降りてきたら適当に攻撃に参加しましょう。任せっきりで30分くらい。
慣れてくると10-15分くらいで倒せます。

必殺発動したらお犬様の近くでギガスラ連打すると
浮いてるお犬様にもあたるので時間節約になりますね。
さすがにレベル81で攻略できると思わなかったですね。
動画上げてる人はみんな114ですものね。

あ、迷宮こもってないでストーリーすすめなきゃ、、
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる