目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムを切り裂く者

どらみん

[どらみん]

キャラID
: IW363-618
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

どらみんの冒険日誌

2020-08-22 04:06:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フレンドの少ない人用の犬レオパルドサポ安定

今日は弱くても勝てるシリーズとかじゃありません。耐性はありませんけど。。
一応108の旅芸人です。装備は拾った90装備ですけどね!
なのでスキルは少しふってあります。
構成は旅4です。
酒場で闇100毒100を3人ほど調達します。 どこかの動画で見たあれですね。
そう、浮いてても飛び道具投げれば当たる説。
これのサポ版です。

サポはあんまり攻撃してくれないんで余程のピンチじゃなければ死んでもいいからなんかしら当てて削ります。
ジバルンバサンバ?みたいなやつは避けましょう。
お犬様の後ろに回り込む感じだといい感じです。
なんか、団体行動しろとかありますけどサポは死んでも迷惑にならないので大丈夫です。
後ろに回り込んで近寄れないなと思ったらアイギスとかスペルガードかけましょう。
チャンスは浮いてる時は届かないので放置でおけです。
その暇があれば削っておけって話です。

降りてきたら逆にサポにしっかり攻撃してもらえるように動きます。
ルカ二とか回復とかです。
何故ってサポの方が強いからですね♪

こんな適当な感じで2戦2勝でした。
タイムは5-6分ですが、そういえばさくせん変えるの忘れてたのでいい感じにすればもっと早くなるかもしれません。

慣れないうちは練習札で練習してからいきましょう。事故っても責任取れません。

さあ、明日はたまってる髪色増やすクエストとストーリーすすめるぞー!
目標は4のはじめまで頑張るつもりです。

本日も駄文にお付き合い下さり有り難うございました。
今後、天地以外でのSキラーマシンと3将軍攻略やってみたいと思います。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる