目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムを切り裂く者

どらみん

[どらみん]

キャラID
: IW363-618
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

どらみんの冒険日誌

2020-08-22 21:12:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フレンド居ない人むけ帝国三将軍ソロ攻略

弱い人シリーズきました。
どうぐつかいlv90です。ブーメランです。
一応、達人のオーブはある程度あります。
耐性?ありません。

はい、フレンド少ないので290ゴールド払いましょう。
眠り、封印、幻惑のついた旅3人程借りてきます。
お金はらってるからコキ使ってもいいんだからね!

犬の仮面でいいやつがあればつけましょう。
ソロでもクローバーの鍵使えば取れますね?
みんながゲームしてる時間に仕事してるんだからなにが悪いww
メダル1枚30万としても4枚いれて、かけら4個とかやってられませんね?
だったら1枚ずつ入れて4個とりますね?
月に12個までなのでご注意を!
パーティでやる時は4枚でやりましょう。
1枚はあくまでもソロやフレンドが居ない人向けです。はい。

話それましたが、開幕は磁気シールド。とりあえずあのってればあんまり死なないです。
死んでもザオラル3人いるのでなんとかなります。

パーティだと、ゲルニック寝かせるのが定番ですがやってみた感じ、この構成だと微妙。 とりあえず意識するのは磁界シールドを切らさないようにすること。
死んでもいいからガジェットきたら即発動。
チャンスも同じです。

どうせ、自分が攻撃しても弱いから自分のバイキ切れてたらサポートに回ります。

そうよ?わたしは磁界シールドのためにいるのよ?
ガジェット発動したらゲルニック寝かせても良いかもしれません。
どあせ、範囲あたってすぐ起きるんで。

だったらゲルから倒せばいいじゃん!ってなりました。
そっちの方がタイム早いですね!

次はフレンド少ない人向けの天地以外のSキラーたあああああああ

駄文にお付き合いくださってありがとうございます。すいません、フレンド募集してます。
ルーム誘って下さいw

@doramihime_dqx

フォローきませんwww


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる