目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

クリスター

[クリスター]

キャラID
: RN966-966
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリスターの冒険日誌

2018-08-16 19:55:32.0 テーマ:スクールライフ

このごろの生活

こんちゃ!超絶久々の投稿ですw1年ぶりくらいw
学校が忙しいのも一段落(?)して一応名ばかりの休みを謳歌しておりました!一応。笑
月曜からまた学校、という言葉には悪寒が走り寒気を感じアナフィラキシーショックでも起こしそうですが、課題なんてないよね!アハハハハハという方向でもうちょっとこっちで遊んでようかt
なんて書いてしまうと多分ガチで課題白紙で学校行きそうなので、控えておきます。
それでは軽くてぃあでのこのごろを思い出してニコニコしながら課題に備えようと思います。そうでもしないとやってらんないので。。笑笑

まずは見て!最新のドレアと海!
夏だし夏服着ようと思ったけどなかったので夏っぽいの作りました!
白箱から装備とろうかと思ったけど出なさすぎて挫折、購入しまして、案外金がかかりました笑 夕日が出てるところで角度調整をしてたら、沈みました。。
やっぱ夏は海ですね~
リアルでもこの前海に飛び込みましたが、良いですね、疲れますけど笑 これはゾーマ行った時ですね!
2人討伐、成し遂げました!
1回目4人で負けたので、2人討伐するしかないと思って2回目から奮闘しました~笑
不思議な思考回路だななんて思った人にはギガデインを差し上げます♪
楽しかった、ありがとう!w 最近ちまちまとプレイべにも顔を出しておりまして、楽しんでおります!
自分は人にそこそこ話しかけに行くほうかなーとは思いますが、初の方にはやはり緊張しますね!笑
今日はドレア集会だったので、いいね!してそのドレアいいね!って叫べばなんとかなるだろうという安易な考えで突撃してきましたが、ずっとおんなじこと言ってちゃダメですね、やはりw
こんな低能突撃マンに反応を返して下さった方、ありがとうございますw
みなさんいい人だったので、知り合いゼロでもすごい楽しめました!
やっぱ暇な時はプレイべですな! 最近のリアルはめちゃ忙しく、勉強が重い上に部活もきつく、習い事もあるのに…という感じにてんやわんやしてます。笑
勉強が!きつい!やばい!
まぁ充実しているといえばそうなのかもしれませんが、もう少しゆとりをくれ。。w
夏休みが終わればまたイン減りますが、キッズタイム入れるようになったんで今までよりは気軽に顔だせますね~!
色々頑張りますんで今後ともよろしくです~!
あ、そいやSwitchの画質でストやりたくて、1人消し去って1人生まれました!
同レベル帯の方とか、サブで遊んでやるよとかいう方とかいらしたら、コメ下さい!申請飛ばします~

ニコニコになってきましたが中々に時間を使ってしまったのでこの勢いで課題に突撃せざるをえませんね!そんじゃここらで!
じゃあな~!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる