目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメ初心者

あきにゃん

[あきにゃん]

キャラID
: MB322-136
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきにゃんの冒険日誌

2024-04-16 22:04:32.0 テーマ:フレンド募集

トリセツ/西野カナ vs 関白宣言/さだまさし

ちょっと前の話だけど、
とあるsnsのフォロワーさんがね、
トリセツを聴いて一言。
『めんどくせぇ!!』
ほー、そうきたかw
そのフォロワーさん男の子だしね。
でも非常によくわかる。
めんどくせぇ、の一言に全てを理解できるww
ドMな私は、キュンキュンしちゃって、
トリセツ好きですけど。
(*´ω`*)

あきにゃんは音楽よく聴いてる子なのね、
意識してなかったんだけど、
トリセツの後に、たまたま!?
関白宣言が流れまして、
これ、男の子目線やんw
まぁ、昭和とはいえ、なかなかひどい!?
( ・`ω・´)マジカ
…いや、まてよ。
関白宣言は、なんか、すごく、
とても「愛」を感じる。
相手を想っている。
不器用な男の子の気持ちが伝わってきて、
キュンキュンしちゃいますがwなにか!?

でもって、トリセツに戻ってみると、
……「愛」を感じられない。
これ、自分の事しかみてないし、言ってない。
ただのワガママ女子やないかーいww
たまには旅行!?おしゃれなディナー!?
後半のワガママましまし、ポイントも高いw

女の子の方が、男の子より
上手に生きてるんかなーー
しらんがなww

で、何が言いたいかと言うと、
トリセツも関白宣言も、
どっちも好きです(*´ω`*)

そんなあきにゃんに興味が出たら、
フレンドになってくださいww
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる