目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメ初心者

あきにゃん

[あきにゃん]

キャラID
: MB322-136
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきにゃんの冒険日誌

2024-04-22 23:08:03.0 テーマ:フレンド募集

ルーラストーンのなぞ

みんな大好き『モコモコハウス』は、
赤と白のボーダーシャツを身に着けたオーナーがいる、
ハンバーガ屋さんの義援金で運営されています(うそ)

ルーラストーンって、るるる〜ららら〜♪
使うと、ビューーン・ビューーンって空高く飛んで、
指定したところに、行けるとか行けないとか。
飛ぶから、天井あるところだと、
ゴツンと頭ぶつけちゃうよね(+_+)

ルーラストーンの不思議なところは、
移動距離に関係なく、どこでも同じ時間で着けるし、
なぜか天井があっても、行けちゃうところもある。
この謎を考えてみました。
( ・`ω・´)

おそらく、ですが、、
空を飛んで移動しているわけではないのです!!
ある程度の高さまでは飛びますが、
飛び上がる途中で、四次元の穴が空間にできて、
その四次元の穴からワープしているのダッ!
目的地では、上空に四次元の穴が現れて、
その穴から降りてくる仕組み。
移動が終わったら、四次元の穴は消えるのです。

四次元の穴は、すこし高い上空に出来るので、
ある程度は飛び上がらないと穴に入れず、
途中、天井など障害物があると、
頭をぶつけて落っこちてきちゃうのですw

ルーラストーンでできる穴の事を、
『ルーラホール』と言って、
空間と空間をつなぐトンネルになっている、
時空を高速で移動できるワームホールの一種なのです。
ルーラホールに吸い込まれたプクリポは、
美味しくないので、目的地にペッと吐き出される訳ですね!

、、、ちょっと何言ってるかわからない!?
わたしも何書いてるかわからなくなってきましたww
そんなあきにゃんが気になったら、
フレンドになってください(*´ω`*)



と、ここで、
最近気になる曲をご紹介www

・日常革命/ねぐせ。
なにこれ、ヤバい。ツラい…つらすぎ。
口から吐き出す言葉に耐えられない…;)

・ネコ飼いたい/ヤバいTシャツ屋さん
ちっちゃい茶色派ですかw
あきにゃんはロシアンブルー派(ロンブー)w

・紡ぐ/とた
もう一度その手を握れるように…

・クリスマスソング/back number
わたし、1人でもトナカイのツノ生やして
街中を普通に歩けますがなにかww

それではまた次回wwwww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる