目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

シガー

[シガー]

キャラID
: PM239-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シガーの冒険日誌

2018-08-09 02:37:16.0 2018-08-09 03:10:57.0テーマ:チーム活動

とりあえず色々

ラッカランでうだうだしてたら
ナンパされてチームに入りました(違う)

ソロで長くしててわざわざ探すのもめんどくさいけど
どっかいいところないかな~とも思ってたし
何よりここで断ったら向こう半年は入る機会がない気がしたので!
受けました~。お誘いありがとうございますm(__)m


リーダーはヨイちゃんです(ドレアが偶然そうなだけw) 聖守護者緑1飯安定してきて
早さも17,8分台がほとんどで、少し慣れてきたな~って感じです。
選ばれるのではなく選ぶ派になったので
上手い人見つけるのが上手くなっただけの可能性()

10日間レギロ周回してたんですけど疲れたので
指輪完成急ぐの諦めます()
羽根は貯めて次アクセに期待。
指輪なんて聖守護者以外いまのところ用途ないわけだし。

代わりにサブ垢の釣り報酬で
聖王の盾息36↑安いとき(300万前半かなぁ)に買って、
息80呪い100にして、武器ガ1埋めセイクリット白箱
狙おうかなぁと思ってます。

1武器ガでもだいぶ変わるだろうし。
埋めつくしまで行かなくとも2個付けば神装備!
2.0が3.4になるだけで十分十分で
4.8とかチートだし、6.2とかもはや盾。 今日はちょっとプレイが良くなくて
日課終わった後の追い聖守護者でトチって崩壊させたり

はぐメタ持ち寄りで
ボスコインじゃなくはぐメタコインブッパして
アアアアアアって叫ぶし(通常の魔法の迷宮とか初体験だった)
みんなミス許してくれて優しい世界だった・・・

疲れているのかもしれない・・・
やりすぎないようにゲームは1日1時間!

明日は防衛軍2時間行ってきます(一文前の決意とは)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる