目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

シガー

[シガー]

キャラID
: PM239-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シガーの冒険日誌

2018-10-05 01:38:56.0 2018-10-05 01:45:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

勝利の笑み

ユリエル君、君の役目は終わりだよ!

羽根が160くらい溜まったし、新アクセもないし
合成レベルも47になったので(49にしようとしてたけど会心MAXで諦め)
羽根ブッパチキチキ合成タイムしてきました! というわけで魔性の女店主リーネに対戦を挑みました。

まず6個合成して1個呪い30!元よりエナジー7で1個来てたのでリーチに
とりあえずエナジー完成確定したので一安心。

追加で4個
1回ラッキー来たけど残り1個に、やはりきついかというタイミングで
呪い30

無事に完成しましたー。
エナジー17、羽根あまり60.予想より大分早かったので勝ち組。
60残ってるってことは大体おまけ抜きで1か月完成無駄に遅くした感
だけど新ボス来るまで使えなかったしショウガナイネ! ユリエル君を嘲笑う私

聖守護者の指輪完成したので野良で指輪完成組誘うの一切躊躇しないでいいね!
(元よりガンガン誘ってるから今更)
ブレスも82から89に上がりました~ついでに盾ガードも0.2上昇

最近は野良でも15分台前半ガンガン出してるし(純粋野良で4回くらい)
フレと2回目の14分台も達成。

指輪も完成したし良い盾買ってブレス94にしようかなぁって
思ってます。カテドラル欲しいけど、どっちのが火力でるかうーむ。
3600万くらいあるし、サブ釣り報酬で200万回収できるけど
聖守護者とその後の金策用に2500万のこしたいしなぁ。
忠義の勲章も完成してないし。

13分は勿論
12分台まで狙ってます!

パン杖天占僧構成にて近々この前のメンバーでTA第2弾を考えてます。
行けるといいなぁ・・・。

レギロはドラ10中で最もハイテンポなバトルで
エフェクトが入り乱れる感じと連携がかっちり決まる感じが好きなので
これからも通う予定です~

P.S
そういえば
第1回紫水晶→氷闇の月飾り、第2回赤水晶→炎光の勾玉
と来てるので(第2回は炎が来るから使うかも的な意味で)
ver4.5の第3回は黄水晶→風雷の印籠ってくるかも?

なんて予想はどうでもいいから虫9ベルト早く回収しなきゃ!(6しかない)
マセ入りなら属性ベルトがどう必要か全く予想もつかんぜよ。。。
(唐突な坂本竜馬的土佐弁)


最近のレギロ占い事情
グラコス塔+ベビサタ1枚抜いて、デュラン塔+チーズ1枚入れました
これで全然MP20分持つ。
スウィバ死神も抜いて、キンエレ死神に
全体的にDPSは上がったかなって感じします。
あと占い師の証が3は強いのではって思い始めました。
まだまだ色々試してます。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる