目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

シガー

[シガー]

キャラID
: PM239-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シガーの冒険日誌

2018-10-14 06:44:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ああしたい、こうしたい、僧したい!

レギロTAは第n弾です。
4人くらいの天地できるフレの人にかわるがわるお願いして
第1回の蘇生うま天地さん(杖天きつくて結局扇天にしました)と
13分04秒17出しました。
18秒更新したけど、目標達成してないのであまり喜びはなし;;


後半4999ダメレギにだけ与えてローにすかした結果
ローがレギ死んでから40秒以上生き残りました。
ハイ、私があと数秒堪えて範囲内確定で打つべきでしたァァ
(そしたら12分台確定)
ついでにその前ウィスパーあたって水晶1回無駄にしましたハイ戦犯です;;
12分台はもう出るなーって感じはしますします。
11分台はまだ見えないですね・・・せいぜい12分前半。


どうでもいいけどその後14分30秒で2匹とも黄色にしました。
ちなみにこれTAの最速に匹敵するくらいの速さです
(パン入りでは1445、肉4では1415で突入してる)
なおそれから崩れて集中力乱して僧に魔術師投げたりしました(マヌケ)
結局それの結果は14分ギリ強でした、ハイハイオツオツ。
とりあえず運ゲー要素強いし
(そのタイムは最初の数分で災禍2枚と占いのラッシュが重なった)
数こなして綺麗に決まれば10分台一応あるんだなと(無理ゲー) フレのフレの称号手伝いとかして思ったけど
肉4って全然違う!その後野良でもやったけど勝てない勝てない。
2か月ぶりにやったので全然でした。占い2の連携もだけど水晶の処理むずい。

個人的には僧は引き寄せを付けると最も火力あがると思っているけど
(別に氷闇僧を否定してるわけじゃないです、肉3パン引き寄せならそれで十分。ただTAやってると僧引き寄せのがぐっとタイム伸びる)
肉4で誰も引き寄せないとなかなかむずかしい、水晶してもすぐ死ぬし。
全然別のレギュレーションだなって思いました。

youtubeの動画ではパン入りベストが10分28(編成はパン杖天占僧)
肉4ベストが10分21(占占扇天僧)
どっちもいい勝負ですけど、野良でやるのは断然肉4むずかしそ。
ちょっとレギロの新しい楽しみ方ってことで野良肉4もっとやってみよかなと。肉3はもう作業ですからねぇTA練のついでに羽根回収しちゃってる。


でタイトルだけど、僧してみたい
こういう風に動いてほしいってフレによくお願いして
結構頑張ってくれてるけどとても忙しそう(禿げてそうっていうと怒られる)
自分もその動きどこまで再現できるか
やってみないとわからないなって思うし
逆に僧をしてみて占いの動きがよくわかるかも?みたいな。
あと上手い僧とよくやって受けてる待遇を、
同じように誰かに再現してみたいたい。


装備を買うお金はあるんだけど、如何せん宝珠がな
いちいちはめ直すのめんどくさい、
ただでさえ防衛軍魔戦用とレギロ占い用で片手スキル変えるのだるい


そういや防衛軍は屍3分49秒で13位とかランキング乗ったけど
スカスカで意味がないwとはいえ防衛軍楽しい。難しいけども。

あとDKやイカも練習したいんだよねぇほんとは。壁怪しいし
壁はスコルパイドでコツがっちり覚えようと思ってるけど。
時間がないよ、あと装備のお金。

なんだかんだあれしたいこれしたいでなんもしないままで
フレに怒られそ、口だけじゃないかって。
いや頑張ってるんですよこれでも。

とりあえずスコルパイドまでに12分台パパパって出してスコルパイドに移行しちゃいそうかな。ゆっくりやればいいや。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる