目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

シガー

[シガー]

キャラID
: PM239-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シガーの冒険日誌

2018-10-24 03:55:08.0 2018-10-24 03:57:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

本日からスコパ!

タコパみたい。

そういやこの前大阪旅行したけど、たこ焼きおいしかったです。
3日で2回食べました。お店違うとやっぱり違う味だった。
特に美津のっていうお好み焼き屋がおいしかったです(話がずれてる)


ついに防衛軍で念願のアカシ武器ガ埋めが来ました!
セイクリ武器ガ埋め白箱もしてたけど、
とりあえず防衛軍と白箱の目標武器ガ片手ゲットを達成しました。
セイクリの上位が防衛軍に来るまではもう防衛軍通いは大丈夫()

今後は結晶とわたあめ回収でマカブル狩りつつ
適当に属性盾とかアカシブメ呪文とか蒼弓呪文とか
取れたらなって思ってます。
防衛軍は楽しいデスネ。フレとワイワイできるし報酬も旨味。
いずれは邪神周回もできるようになりたい。

アプデ前最後のレギロTAは振るわず15分20秒でした。
一応1回残り1400で黄色になったので、ペース上手くキープすれば
11分台は余裕で出そうです。黄色までと黄色からのベスト合わせると
一応11分17秒。現在ベストは12分47秒。理論値よりはかなり遠い。

結局11分台スコパまでに出なかった。。。クヤシイ。
ティア界最速は9分27秒というのにぃ。スゴイデスヨネ。
いつか10分切ってみたい。。。 スコパは報酬がいまいちなのでバトル自体がハマらなかったら
そんなに無理していく必要もなーってなってます。
でも面白かったらレギロ同様ぼちぼちほんわかTAしたいかなぁ。
壁戦法好きじゃないので壁ありきだったら中衛しかしたくないし
あんまりはまらなそー。
私は展開が異様に早かったり連携を要するバトルのが好きみたいです。



一応スコパ対策資金として3000万用意しました。
必要に応じて追加で5~700万は1日で用意できそうだけど一先ず最低限。
初日は様子見つつ土日に初めて3来る日には倒せればなーって思ってます。
それより最初の土日終わるまでは金策ガンバリタイ。ここで儲けたい。

楽しみですね~




そういや初めて1年経ちました。
1年近く前に初期のフレと取った写真です。左が私。
あの頃に比べればだいぶ装備充実してるし上手くなったとこもあるけど、
いまだに前衛できないし僧もやれないし、相変わらずなとこは変わらない。
徐々にやれること増やしていきたいです~。

そのためにもお金!
みんなの気持ちを最後に代弁!

おかねほすぃ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる