目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

シガー

[シガー]

キャラID
: PM239-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シガーの冒険日誌

2018-11-14 02:43:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

伝説の転校生の称号を得た!

先日学園卒業しました。
リッキーの遺産やり遂げたご褒美で
鞭闇13攻撃魔力16とかいう
雑魚狩り捗る占いベルト手に入りました。

正直弓闇13がほしかった(´・ω・`)
鞭なんてフィールド、ゼルメア、コインボスでしか使わないし・・・
(蒼穹の弓のが魔力も高くてほどほど強いし魔戦でも使えて便利) スコパは土曜日討伐してから全然行かないで専ら悪霊強周回!

あと60~70週はいける・・・()
封印34くらいまで伸ばせそう。早く週課から解放されたい。

versionupまでにしたいこと
①悪霊強周回!(スコパで休止してた分消化)
②占いでスコパ3討伐(テンションデッキにも手を出してみる)
③ほどほどに金策(現在資産3500万ほどなので5000万目標)
(でも占い用の99棍装備と息宝珠外すための準理論値盾1000万ほど買いたい)

スコパ終わってから夜更かししてないのでイン時間減りました。
当分ほどほどで新しい防衛軍と新装備を緩くまとうかなぁって

とりあえず今回スコパ日曜日に倒す予定が達成できなかった時点で
私はスコパに屈したのです。グヌヌクヤシイ。

スマートに倒すのが大人のやり方なのです。
(そもそも寝不足の時点で大分スマートじゃない件)

ハロウィン期間に楽しんだドワ子画像で癒されよ・・・
ドワ子可愛いけどドレアするならスタイルがいいウエ子だな!
って思いました まる
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる