目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

シガー

[シガー]

キャラID
: PM239-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シガーの冒険日誌

2018-12-17 04:14:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

銀甲の討ち手の称号を得た!

ルムが募集ありの初蜘蛛いってチャート全く知らず
隣の人の動きを物まねするだけのまもをしましたが
とりあえず勝てました(3分30秒くらい)

ただ勝率ボロボロだったので、少しずつ覚えてガンバリマス
(初討伐たぶん私だけなのではよ帰るぞってなってるのが下の写真)

いつかませしたいけどませ大変そうなのがねえ
あと天獄!

よくわからないけどみんなウダウダ死ぬので大変だったけど勝てました。
+5ベルトは灰になったので、
結果だけみれば悪霊強行くべきでしたね!(違

どうでもいいけど天獄の扉白く光ってて
すっごい盛れるのでオススメです! あとルムのトリニティ部に参加しました(そんなものはない)
よくわからないけど、相手の陣地に長くいると
自分の陣地にできるってことを
1時間くらいプレイして気づきました(賢くない)

ルールはちゃんと読もう! 日曜日のサソリの会は
称号野良ptで1勝(野良はもう慣れてる人増えて勝っても味気ないねえ)

ついでに前メタルペア券緑で知り合って
その時今度サソリ手伝ってって言われてたので
とりあえず1飯したらもう1勝!

私以外全員未称号だったみたい。

ヨカッタヨカッタ。3赤長い人は結構多いしみんなつらいよね。

ただ称号あった私も残り3人と大した差がないプレイスキル!
(これでも差し込み少し増やしたりその場破軍タイガーや反撃破軍ロスとか
少しずつ上達はしてるんです・・・)


占いの方は片手剣前半にして
なかなか面白い結果出たけど(前半火力安定性ともにすごくよい)
いまいち安定しない(戦車がバフありきで崩れると辛すぎる)
ので魔力型を思案中。


結果として智謀の首飾りの闇3%が必須になったので
数百万散財してこようと思います・・・
新ボス来るまで待てない。。。
まもより占いしたいんです・・・


アクセ完成したら魔力型占いでも一緒にやりたいよって人
ぜひぜひこえかけてくださーい!

P.S
弓闇13ベルトほしいいいいいい
ついでに光か魔力混合だとウレシイデス

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる