目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

シガー

[シガー]

キャラID
: PM239-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シガーの冒険日誌

2019-02-11 21:08:33.0 2019-02-11 21:09:25.0テーマ:チーム活動

サソリ3職制覇!

チームに入りました。
ずっと一匹狼してましたが(ルムで満足してたので探してなかっただけ)

ルムでチムリダやってる人が人手が足りないから来いよって
恫喝してきたので入りました(違
よく寝坊する人が幹部に多いチームみたいですが
私は寝坊しませんからね?()

というわけで本日チム(の寝坊しない人たち)で
蠍3を占いでパパっと討伐してきました。
もう占いはこなれてきた感じです
(分散集合間に合わず味方賢者殺したけど^q^)
あとついでにエンジェルウィングの呪文2埋めを防衛で当てたので
前回の金曜日3の日から賢者で挑戦してて2日目の今日討伐しました~。

賢者って赤アビスの時あんなプレッシャーで毎回頑張ってるんですね。すごい。
でも雫撒いてやらないけどな!(ケチ占い)
いややばいときは流石に撒きますよ・・・。

ケツジンでバラバラになってて
雨が味方全員入らなそうなときが一番しんどい。。。

サソリは前中後制覇したので、挑戦は終わりです。
レンとかしたいけど、雫代が馬鹿にならないのです・・・。
バトは雫使わなくていいな!(Lv98)

装備代かかるのでしません。。。 あとレギロもフレの称号手伝い2回ほどして、サソリも飽きてきたし
防衛もとりあえず周回はいいかなぁってなってたので

レギロTAとかいう運ゲーぼちぼち再開しました。
目標はとりあえず10分台。

9分台出せればクソボスTA界隈でもトップ層とドヤれるけど、
今のところ目星が立ってないです・~・

ガンバリマス

最近はアプデで
クルーガースタダヴァンガ上位が来ても対応できるように
5000万耳をそろえて準備しようとランプをなでる活動もしてます。

どうでもいいけどキングダムハーツ3と戦場のヴァルキュリア4が
積みゲーとなってます。やりたいんだけども・・・?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる