目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

シガー

[シガー]

キャラID
: PM239-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シガーの冒険日誌

2019-08-30 23:35:11.0 2019-08-30 23:58:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

国勢調査レギロチャレンジ組

おひさしです~。

最近はドラクエイン控えめで、スクエニのかの有名なMMOをやってます。
今は向こうver4.4です~。

ドラクエも職業クエストとスタンプカードしなきゃなあ。

金策もマイタウン買えるけど、買ってもがっつり残るくらいまではお金ほしい。
(金策めんどくさい)


と こ ろ で  国勢調査テンプレ構成2位でした!
561秒! 9分40秒ちょいでした。

結成当初の9か月前とかは15分きるぞーとかいう初心者トリオだったけど、
コツコツ練習して(他ボス来るたびに休止してたけど)、

最終的に国勢に向けて2週間で1分23秒更新しました!

10分切りは長年の目標でした!


さ ら に
当日挑戦した3人討伐も成功して2位にランクインしました!

当日初挑戦で試行錯誤しながら討伐までこぎつけたけど地獄でしたwww
難しいwww


私の適当な作戦変更の思い付きがいくら飛んで来ようとも()
最後まで一緒に付き合ってくれた
オコメッシ(オコメさん)、な神(なかさん)には感謝です!

また新しいボス来たら何かしら国勢に乗れるように組みましょー!



さてこれからなんだけど

本当はパン占占僧とかジェルバド3人討伐とかも興味あるけど
なんだかんだなあなあになっちゃってます。

でもアプデきたら金策もあるし、がっつり遊ぶと思うので
よろしくどうぞです!

たまにインしたときはよろしくで~す。


追記

いっつも3人でやってるので
固定でTAやるの興味あるかもってフレの中から@1人募集してます!

4人でTA出来ないので一生悲しみのレギロ巡回しかしてないパーティです()

3人とも脳筋で火力やりたがるので、できればヒーラー募集だけど
3人ともヒーラーもやれるので、全部やれるよーって人でも
みんなで回せればオッケーでっす!
気になったら個チャ飛ばしてくれると嬉しいです~。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる