これをやれば少し勝率が上がるワンポイントアドバイス!
惜しい所までいくが後一歩で負ける!安定しない!
等の方は少し参考にどうぞ!
※PSに自身のない方は基本的に、火力枠で参加すると良き
◆冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガスト
【必要耐性】
◎呪い ◎ブレス ○おびえ ○混乱 ○幻惑
【職別難易度】
パラ→→僧侶、天地→→→→ゾンビの為、あとは適当
とにかく攻撃が早くすぐにHPが削られる為、回復よりも蘇生を重視する。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
◆紅殻魔スコルパイド
【必要耐性】
◎即死 ◎どく ○封印 △呪い △混乱 △幻惑
【職別難易度】
賢者→→→壁or火力
アタッカーは少し壁をしてあげると、賢者or僧侶のターンに余裕ができます。
※リンク中は仲間の位置も気をつけましょう
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
◆翠将鬼ジェルザーク
【必要耐性】
◎混乱 ◎踊り ◎幻惑 ◎転び ◎ブレス ○眠り ○転び △封印 △呪い △マヒ
【職別難易度】
回復→→→→火力
火の海になるので、リミット解除が鍵!
かめはめ波は必ずよける事!あとは気合
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
◆剛獣鬼ガルドドン
【必要耐性】
○マヒ △雷
【職別難易度】
パラ→→→魔戦、デス→→賢者→→→→大砲
後方の耐性はあまり必要ないが、石が飛んできた時に耐えれるHPと、防御を必ずしましょう!
とにかく同時に死ぬのがNG!!!
※PSに自身がない方は海賊が簡単でおすすめ
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
◆邪蒼鎧デルメゼ
【必要耐性】
◎転び ◎ブレス ○呪い ○おびえ △幻惑 △混乱 △マヒ
【職別難易度】
僧侶→→壁、戦士→→→→→→まも
デルメゼで全滅する原因の8割は、リンク同士の重なる事!
玉を割ろうとして、仲間の方に行ってしまう。ジャッジメントで逃げて重なって終わる事が多い為、仲間の位置を把握するとよき
※リンクは優秀な特技だが、位置取りが悪いと逆にすぐに全滅する
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
◆羅刹王バラシュナ
【必要耐性】
◎どく ◎即死 ◎転び ◎呪文 ○おびえ △混乱 △踊り
【職別難易度】
賢者→僧侶→→→→→その他
回復が間に合わなくなるため、
僧侶はとにかく、蘇生をせず回復を優先すること!
臨機応変に対応しないといけない、賢者が実は判断力が問われ、難しい職だと思われる。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽