目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

こまちゅだ

[こまちゅだ]

キャラID
: IW585-792
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こまちゅだの冒険日誌

2016-07-14 07:48:59.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

あしもとにすててきた

まいにちおーいお茶をのんでいるこまちゅだです

バックがちいさすぎてなんもわかりません

プクリポがでっかいバックつけてたらかわいいと思うのになんでこの大きさなの運営さん


ところでピラミッドをやろうとインしたのに
みやぶってない敵を見破りに行こうツアーをしたきのうのわたし。
(いきなり宝箱をあつめにいったり自由にあそぶスタイル)

きのうは転生のとげこんぼうと
パラディンクエストのボスをたおしにいきました

とげこんぼうはネットサーフィンしながらかろやかにブラウニー狩りをしていたらうっかり殺っちまいましたので、
二回目の転生をまつ無駄な作業をしてしまいました

パラクエ
転職し忘れて出戻りするなどやらかし、
あれ?むかしのクエストは一気にそこまでいきますか?ってのかでるんじゃなかったの?でないの?って感じで目的地までドルボードで移動し
ようやっとボス。
レベル50用だから強いモードで特訓ポイントを稼ごうと強いでやって
まあみやぶることもでき、
簡単にたおせたわけですが
「この戦闘は特訓にはならなかった」
っていわれてがっくり(´・ω・`)

ズーボーの話を見てやっぱり泣いて

クエスト攻略のお礼にウルベア金貨とパラの証をもらい

こまちゅだはその場でパラディンの証を投げ捨てた!

して装備袋をあけて

帰ってまいりました

まだ全然図鑑埋まってないので
少しずつ埋めていきます
こまちゅださんが変なところでうろうろしていたら、
あー図鑑埋めてるんだなって生暖かい目でそっとおはようからおやすみまで
みつめてあげてください
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる