目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

こまちゅだ

[こまちゅだ]

キャラID
: IW585-792
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こまちゅだの冒険日誌

2016-11-27 13:15:57.0 テーマ:ハウジング

とあるおナスなおじいさんのはなし

おへやの模様替えをしました

結婚式場が豪華になっています ある日ある時かわいいくまのむすめちゃんと

うさぎのむすめちゃんがそれぞれお嫁に行きました

くまちゃんとうさぎちゃんがお嫁にいってしまい広い豪邸に残されたナスのおじいさんはちょっとさみしいです。

おじいさんはもう病気で長くはありません。
でも天国に召される前に二人の花嫁姿が見れてとても満足です。

「おじいちゃん、またお見舞いに来るからね」

くまちゃんはおじいさんに河原で摘んだ綺麗なお花を花瓶に入れてベットのわきに飾りました
うさぎちゃんは森でフルーツをとってきて、かごに入れて花瓶の隣に置きました おじいさんは山を崩して宝石を採掘するお仕事をずっとしていました

体調の良い日は自分が昔採掘したものでもとびきり上等の宝石を眺めるのが大好きでした

暖炉の火を焚いて、上等な革張りの椅子に座ってそっと美しい宝石を眺めるのです。

宝石の部屋はベッドの奥の隠し部屋にあって、おじいさんの秘密のお部屋でした
でもそのうち、ふたりの孫娘に平等に尾の宝石を譲らねばなあと思っていました しかしおじいさんは知りませんでした

すぐ後ろにすでに隠し部屋に入り込んでいる男がいることを!


おじいさんピンチだ!

おじいさんはどうなってしまうのか! これだけをやるために花瓶とかフルーツバスケットとか買ってなんなんだ私は!

何がしたいんだ!

ベットのすぐわきに全財産が入った貯金箱が置きっぱなしだ!!


なぜおじいさんはナスでなければいけなかったんだ!!




おじいさんの前に現れた悪サムライ!
そこへ颯爽と登場したラブリーチャーミーな二人のヒロイン!?
その正体は一体!?

次回:「すでに館も宝石も抵当に入っているわよ!」の巻
ご期待ください
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる