目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

こまちゅだ

[こまちゅだ]

キャラID
: IW585-792
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こまちゅだの冒険日誌

2017-02-05 22:04:50.0 テーマ:魔法の迷宮

田舎民のドラクエ事情2

以前同タイトルで日誌を書いたのですが

回線の具合が悪く落ちまくっていたため、家のADSLなんぞクソだ!と解約してやりまして、以降スマホのデザリングでドラクエを遊んでいます。
とても快適にできているので様子を見ておりましたがそろそろ魔塔も再開したいわねと思ってた今日この頃

フレのトールちゃんに「がおー行くぞ」と誘われてゴースネルいったのですが
久しぶりにおっこちた。
がおーが黄色くなっていよいよ佳境というところでおっこちた。
慌てて戻ろうとしたが、原因はスマホでした。

電池なくなってるうう
充電しながらやるの忘れてて、すっからかんで落ちまして。
仕方ない、あまりつながりはよくないがモバイルWi-Fiを使うかと思ったけど
ワンタイムパスワード=スマホということに気が付いて白目向いてあとは10秒に一度はやく繋がれとスマホの画面をたたく作業を繰り返しておりました。

ジュウデンダイジ。

だいぶたってからやっともどるとパーティは解散しておりました。
聞いたらがおーには勝てたようでよかった。
みんな強いねさすがだね。




今度お誘いの際は
「おいデブ充電忘れんなよ」
と一言お声掛けをお願いいたします。


光回線は春に開通できそうです。申し込んできた!
まだ工事日もわからないけど。そしたら同じく映りが悪いテレビ(山の上だから風が強いせいかもしれない)も光テレビにして快適な生活になれる予定なんだあ。
あと数か月の我慢です。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる