目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

こまちゅだ

[こまちゅだ]

キャラID
: IW585-792
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こまちゅだの冒険日誌

2017-05-02 21:39:30.0 テーマ:レベル上げ

21:30すでに眠い

そおいえばモンスターバトルロード頑張ってSランクいけました。
応援ありがとう(特に応援されてない・・あ、トールちゃんがちょっとがんばれって言ってくれたっけかな。あの日は負けてたけど)

最近育て始めたキラーマシンのきんごとか強くなってきたけど、あえてここは
ホイミスライムのらんたろう
キメラのきりまる
プリズニャンのしんべえ
でどうしても挑戦したい。
バッチを変え、レベルを上げ、なんとか高みにたどり着いたぜ・・・

さてそれはともかく、昨日分の活動です。

ほぼ半日タロットカードを合成してました。

大量のタロットコインから頂いたパックをあけ、合成し、またあけて合成、
カードがいっぱいだけど捨てたくない、と1パック2パックを開けては合成を繰り返しておりました。
ほしかったキングスライムカードは手に入り、多少デッキのランクは強くなったものの、基本的に私の占い師の戦い方は幻惑と眠りとダメージアップ魔方陣が中心の攻撃回復何それおいしいの状態であります。
いつも試練のヒドラくらいしかいってないんだもの。まだ特訓ポイント1000だもの。

デビルカードもひきまくりましたがベビンゴサタンが大量ゲットになりまして、ますますぎちぎちに。いや、合成がリーネのポイントみたいにたまるわけじゃないから捨てればいいんだけど。なんか、限界・・・いや、まだいける・・・って感じで合成してる。
あれがほしい。おどるほうせきとガネーシャエビル。銀パックでないと出ないのかなあ。

そういうわけでタロットコイン2枚ありますでまただれか行こうね。
占い師でコインの破片集めに行かなきゃだな!

今日はほぼ家の用事でなにもできませんでした。もう風呂ってねたい。まだ風呂があかない。きびしい眠い。
もうさー学校も休みにしてほしいよね。5:30起きの弁当作りはつらいのよー。
ニコニコ8時間睡眠したいよー!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる