目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

国民的メガネっ娘

ユキアネサ

[ユキアネサ]

キャラID
: WM198-034
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキアネサの冒険日誌

2016-02-24 00:14:06.0 テーマ:イベント

私のアスコン撮影秘話!!

アスコン40選に選ばれた事に本当に嬉しく
そして、感謝しております><

《撮影場所について》

初めは色々なところで撮影していました。
撮影していた気づいたのです。

これ、私じゃなくて風景が綺麗なところで
私がメインじゃないなーって思ってしまったので
あえて住宅だけで撮ろうと思いましたw
《衣装やコンセプトについて》

衣装は初めから占い師をイメージして作りましたw
占いは本当に趣味でやらせて頂いております。

お写真のコンセプトは私らしくできたらと思って撮りました。

正直、私には可愛い写真やアイディア満載の変わった写真は撮れません。

だから私は武器となるものを考えました。

それが、キャッチフレーズと自己PRの文章でこだわりを持って書きました。 『考えただけじゃ変わりません。

言葉に出すから変わり始めて、行動するから大きく変わるのが人生なのです。』




上記は自己PRの一文です。

この分が誰かの心に感銘を受けてくれたり印象に残ってくれたらと思い
PRにしましたw


このお写真は没にしたお写真ですw

お花がメインになっちゃってますねw




撮影秘話を軽く書かせて頂きましたw

楽しんで貰えたでしょうか?w

【ユキアネサ ドラクエ10】
で検索して貰いますと私のブログの方も出てきます。

もしかしたらそちらでも何か書かせて頂くかも知れませんw

少しでもドラクエ10を楽しんで貰えたら幸いです。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる