タイトルどおり復帰して約1か月たちました。
未だに浦島クルーゼですが、とてもありがたいフレの皆さまのお陰で順調でございます。
ぽちぽち日記投稿してますが、温故知新も大切よねということで備忘録を。
もともとは、知る人ぞ知る超弱小ヤフーブロガーでした。
最初はモンスターハンターポータブル2ndGのネタブログ。
とあるハンターさんにあこがれ始めました。
その後も、モンハントライやら、箱版のモンハンフロンティアやらでフレも増えてきたところにサービス開始となったドラゴンクエスト10!
当時のフレの方々を、なんとなく誘いアストルティアへ!
3バカトリオ(二人に失礼)の、スプり兄さんや、おとりさんがサプライズ登場してくれた時は、こんなにうれしいことはない!って感じでした。
この二人は、ドラクエは絶対にやらん!ってな感じだったので完全ノーマーク。
その後1年半から2年くらいプレイし離脱。レンダーシア開港直前のことでした。
たまぁに振りかえり当時を懐かしんだヤフーブログもサービス終了となり、すっかり過去のもの。
思い出は残ってますが、活字で確認できないのはさみしいですね。
ってなことで、今後は少しづつですが、こちらで足跡残していこうかと思ってます。
いつも日記にいいね!くださる方、ありがとうございます。
また、いいね!おさなくとも一読してくださる方、ありがとうございます。
いつも感謝してます。ありがとうございます。
今後もごひいきに!
特に、復帰後声かけてくれた、Oさん、Zさん、Gさん本当にありがとうございます!
また、畑やら、モンスター牧場でいろいろしてくださるNさん本当にありがとうございます。
実名で感謝申し上げたいところですが、このご時世いろいろございますのでイニシャルで失礼します。
なんか、引退宣言みたいな感じになってますが違います。これからですよ!
それでは、また~