目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュイの冒険日誌

2013-09-21 09:10:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【参加】ウサ耳集会ですよー。

お友達のアリスマインさんとウサ耳で迷宮!をしたのがきっかけなのか、
ウサ耳集会を開いてくれました!

結構準備期間があったおかげか集合時間ちょっと前に行ったらもうすごい人!

旅か僧侶が60以上でないと装備できない『モダンバニーヘッド』
しかもお値段もなかなか・・・ていうことですが、いやいや皆さん努力の賜物可愛らしい(*゚▽゚*)
そんな私もウサ耳の為だけに旅60にした内のひとりw

まずは堕天使レテリオを囲んで集合写真。 続いて種族ごとに(*゚▽゚*)

アリスさんの声掛けでお祓いやらザオやらのエフェクトがw
やっぱり魚はキラキラしてないとね!w

思ったより少ない印象ですね?
結局どの種族が多かったんだろう・・・? 続いてソーミャたんのおうちへGO!


…ソーミャたん?どこ?

写真見てわかったんですけどプクのがでっかいのね!
衝撃の事実です…。

怯えてたようにも見えたけど、賑やかなのもいいよね!(押しつけではなくw)
最後にもう1回集合写真です。

の前にジュレの酒場上なんで恒例の

「押すなよ?絶対押すなよ?」

をやります。

みんなギリギリで生きてんな・・・。
最顎にお好きなポーズで撮影!

大人数のカオスにもかかわらずまとめてくれてアリスさん・アルフさんありがとう!&お疲れ様でした!


ああ!ツーショットとか撮ればよかったああああ(´;ω;`)

次は猫耳かなー?
またレベル上げ頑張ろうw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる