目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュイの冒険日誌

2013-09-23 08:52:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【参加】あかもち集会

イベントが続きますなぁ、忙しくて嬉しい悲鳴(* ̄∇ ̄)ノ

クルルさん主催の『あかもち集会』行ってきたよ!

Twitterのアカウントを持ってる人が集まってワイワイしようぜ☆ミて集まりw
うん、説明テキトー過ぎた。
Twitter上でしか交流無かったり、逆に実はTwitterもやってたんすよーな方々がティア内で直接会って、フレになったり、フォローしあったり、お話したり、写真撮ったり、お話したり、写真撮ったり、写真撮ったり写真撮ったり……。

ワイワイします。

クルルさんはホスト部のオーナーでもあるので大変な人気者。
人もたくさん集まります!いつも通りカオス空間の出来上がり♪

まず会場に向かう道中で可愛い兵隊さんに遭遇。
素通りなんてできるはずもなく、お写真1枚おねがいしやす!!!

ふー、満足( ロ_ロ)ゞ

クルルさんとー♪
実はちゃんと写真撮るのは初めてというねw
声をかけるのもためらっちゃう。はーチキン、チキン…(  ;∀;)

集合写真は人がいっぱいで写りきらんのでもうヨリの写真でw
ホントに多かったんだー(>_<)
プクゴーレムかわええ!って場所移動したらお父さんゴーレム(というかせつれむ校長w)ガッツリかぶってます!w
階段にも移動してぱちりー♪

こういう交流会は色んな人とお話出来て楽し~♪ヽ(´▽`)/
で楽しかったねー(*^^*)でTwitterでもお話♪

イベント告知もTwitterは多いので始めてみるのはいかがでしょう!?
初めは呟かずにフォローした人の発言みてるだけでも楽しいよーσ(*´∀`*)


@9royagi

と、そっとアカウントでも置いていこうかねーヾ(´ー`)ノ
DQ専用じゃないけどよろしくね♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる