目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュイの冒険日誌

2013-10-29 14:19:09.0 2013-10-29 21:29:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

『参加まとめ』プクカフェ

日誌サボりまくりですねwこんにちわ♪

色々あって写真撮りつつも時間がなくてあげれてませんでしたw

さてさて今回も行ってきましたプクカフェ!

今回はフレのダークさんやら、こたちゃんやらこのあとに新災厄に行くとのことなので緊張をほぐしにまったりしておりました(*´∀`)

座ってダラダラしてたらハロウィンの悪魔衣装のプクちゃんが来てくれました(*^^*)

この子私が立ったら

「だっこ、だっこぉー」とせがんでくれましてね!
ちょーかわいかったんすわ!!
持って帰りたかったー(´・ω・`)

先日のプクリポのドレコンで私のイチオシのねこしゃんさん発見!
赤いドレスアップが良くお似合いでした~♪ヽ(´▽`)/

そしてこのドワ子さん!
なんとアクアさんのサブだそうで!
『みるく』さんてお名前で…実は同じ名前の別のドワ子さんを知ってるのでその方と勘違いして話してしまいました…orz

髪型違うじゃんかー!(´;ω;`)
おばか…。


私と同じくプク狂のミイネさん。
いいねされたんですが話中ですぐ返せなかったんであとで探したら…。

三つ子になってた…。

勝手に混ざって決めポーズ対決しちゃったw邪魔してさーせんw


当日Twitterでギギゴゴさんがカフェスタッフのナユさん(激かわ幼女)のコスするっていってたので

髪型同じだしー、マスターとサフランあるしー。混ざっちゃえ~♪ヽ(´▽`)/
と種族を変えたら、二人とも新災厄のお手伝い行った後でしたーorz

しかも今回上の服はいやしだったようで…。

ただのいちびりでしたw


いやいや今回も癒したっぷりで閉店まで存分に楽しみましたよ!
たまには0次会から参加したいのぅ…。

グダクダですが今回はこれにておわり!
次はホスト部の記事でお会いしましょーう(* ̄∇ ̄)ノ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる